2017. 07. 04  
広島0対巨人3

勝ち投手:田口 麗斗7勝2敗

良く投げたし、良く凌いでくれたおかげでなんとか勝てた試合
しかし、それだけかな。

ヒーローインタビューの田口の様子が気になった。
球数が少なくもう1イニングは行けそうな状況で、自分も打ちたいとする打順は、亀井が代打に送られた。
結果はタイムリーだったから、まだ良しとしなければいけないし、戦術としてはこれで良かったとは思う。
しかし、この状況でベンチは田口に何と言っていたのか、納得させられていたのか、甚だ疑問。

明日の先発は中4日で菅野。
言われたところで投げるということで、これまでも準備していたはずだけど、菅野は本当に納得しているのか、これも甚だ疑問。

この時期と状況において先発投手に無理強いさせているような感じがする。
リリーフが心許ないのも、やり繰りが間違ってると感じてるこの状況で、個の先発の使い方は、後にもっと悪影響が出るかもしれない。





NEXT Entry
掛け違えてきたボタンの位置が正しい位置に・・・
NEW Topics
勝因は一つ
拙い試合だったかな
ヒヤヒヤの初勝利
上げ潮の状況に水を差したんだろう
まだ分からない打線の効用
この打線の狙いは、、、
相手に恵まれたかな
負けちゃいけない日
上に行けない理由がこんなところにも、、、
3か月ぶりの2勝目
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

monrider

Author:monrider
ブログ「ミッドナイト・インターヴァル/GO-MEN」へようこそ!
40年来の巨人ファンですが、基本的にスポーツ好きです。
楽しんでいってください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
106位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR