fc2ブログ
2019. 07. 25  
巨人1対ヤクルト8

負け投手:T.ヤングマン3勝3敗

今日の試合はヤングマンにとってデットラインだった。
5四球を与え、なかでも押し出しを含む4連続四球の中には相手投手へお至急まであった。
その上での2本のタイムリーでは5失点は当然のことで、試合序盤でのこうした有様は野手の気を大いに削ぐもので、大敗は眼に見えていた。
ヤングマンは即降格の上で、もうチャンスはない。

この2か月もの間、何をしてきたのか。

どう考えても先発が2枚と右のリリーフが足りない。
今日高木が出てきてくれたことを一つの功名ととらえたい。
ここまでリリーフとして投げてきた田口の先発復帰も一考の余地がある。
ファームにいる宮國や田原の昇格も視野に入れないといけないかもしれない。

この状況で陽が腰の故障で登録圧勝となる予定らしい、

夏場の勝負時を迎えて、更なる戦力整備を図らななければいけないけど、監督はどう考えているのだろうな。


スポンサーサイト



NEXT Entry
状況がわかってない自惚れ
NEW Topics
高まる期待~その17
高まる期待~その16
高まる期待~その15
高まる期待~その14
高まる期待~その13
高まる期待~その12
高まる期待~その11
高まる期待~その10
高まる期待~その9
高まる期待~その8
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

monrider

Author:monrider
ブログ「ミッドナイト・インターヴァル/GO-MEN」へようこそ!
40年来の巨人ファンですが、基本的にスポーツ好きです。
楽しんでいってください

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
94位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR